ドラエ萌え

っていう本が売ってたので値段を交渉したところ300円になった。これを買ってO林に献上しようってSまざきに提案したら拒否られた。実はSまざきはプライドが高いのです。


ってわけで今日は㌧女に行ってきました。




ひとこと



関係者のみなさまへ






申し訳ありませんでした。




何がって、すべて






このまま三田祭になったらやばい。



例の長期間に及ぶ風邪から復帰したものの、声帯が痛められて、もどらないの。



何か、体全体が弱っちゃったみたい。
夏休みに走りまくって鍛えた体が、完全にその前に逆戻りしたみたい。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


また走らなきゃ。
近頃また食べすぎだし











昨日うpした本の感想
格差社会に関する問題を意識するにはちょうどいいと思う。
ただし、上級者は、データの意義があいまいで、それ自体が疑わしいのでお勧めはしませn。
初級者にはいいでしょう。