あとちょっとで20000アクセスだお


もう今年も残り1/4ですな



前のブログは去年の今頃から初めて、今のはてなダイアリーは今年の一月の終わりからはじめたんだけど、8ヶ月で約20000アクセスです。
本当にみなさん、僕のくだらない日記なんぞを見てくれてありがとうございます!どんなことがあっても、みなさんのお陰でできるだけ毎日更新しよう!って思えるんです!これからも応援よろしくお願いします。

ところで20000÷240=83.33333・・
みんなまじありがとー!!


ブログはじめるまで、何にも続かない男だったんです、僕は。
毎日素振り1000回!って続いたの三日
毎日勉強3時間!って続いたの三日
毎日ギターの練習一時間!って続いたの三日


昔は続かない友人と、一年分の日記帳をどっちが先に書き終えるか勝負しよう、とかいうレベルでした。
それがブログだと、毎日ですぞ!

ブログだけじゃない。他の事も続くようになってきた!
もし続かない、って思ってる人がいたら、何か身近で簡単そうなことからはじめてみてください。そうしたら続けることの楽しさがわかります。
そういう意味で僕はブログ習慣は一つの選択肢たりえると思います。






今日も雨ですな。


晴れて!
お願い!!