みなさんCome and get itを聴きましょう

マジック・クリスチャン・ミュージック(紙ジャケット仕様)

マジック・クリスチャン・ミュージック(紙ジャケット仕様)

Beatorzでやりたいな。

殊勲賞
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/65d26eb6/bc/w.mp3?BC4zO_EBGTzHILFt
↑合宿の成果をるらすです。感想まってます。



めしだひとり、ということだけど、一人じゃやっぱり限界があることをこの曲が示してくれた。O井たそにはまじで感謝しています。

とりあえず、だれか三田祭、バンド呼んでください。
さもなくば、また空気読まずにひとりでやります。

いずれにせよ、いつかまたひとりバンド(?)やるつもりだけど、そのときは今度は逆再生を駆使したいのね。RainとかI'm only sleepingとか。
あと多重録音のいいところは、ふつうじゃありえない人が出てこれるじゃん。例えば、Free as a birdとかボーカルの音の質悪いけど、ああいうの、例えば徳島にいる木黄山さん@ネ申に電話からスペシャルサンクスで依頼してみたいなぁと思ったりw
あとドイツから田Φさんの出演もおもろいかも。

昔からどうせやるなら精一杯、を目標にしてたけど、バンドの場合自分だけやる気出してもメイワクなんだよね、周りには。
そういう意味で、めしだひとりはつっぱしろうがさぼろうが、自分にふりかかるだけだから、やりやすかった。でもそれってちょっとむなしい。
だから基本は一人で、得意じゃないのは遠慮せず、ばしばし周りに依頼すればいいのかなぁと思ったw
With a little help from my friends


なな某の訃報をウケ、あ、やばい、親にさきこされる前にポストを封鎖しないと、と思ったら成績表がポストに入ってたから、救出した。
結果は・・・・うーむヒドス


心理学・・・びぃ〜??
音楽・・・びぃ〜??


ちなみに放棄したつもりのマーケティングがし〜でした。
それいがいはえ〜だった。
というわけで、大学生活初のDならずで、まぁ不幸中の幸いかな

っておいおい、ずいぶん志が落ちたものだ


ところで、成績はA B C D F G ★ってあって、★は放棄って書いてあるんだけどこれは「箒星」って言いたいの?



生まれて初めてくらいかもしれない、嫉妬ってやーな感じだよね。全然嫉妬とかしそうにないと自分のこと思ってたのに。


今日はジェラスガイを聴こうと思います。
「きみを傷つける意図などなかったんだよ、単なる俺の嫉妬さ」うーむすばらしい歌詞だ。