526

tenkabito2006-09-04


今日は15時に目覚める。


合宿の疲れがとれず、また昨夜からの頭痛が治まらないまま、日吉に直行。
日吉でなな某やK村やCorZanoと合流し、まったりしてからいざO井ちゃんの最寄り駅雪谷大塚へ。


ところで、K村は久々に人としゃべったそうです。はいじnですね。是非今度廃人バンドに・・・てか老人会が廃人会化してる希ガス(←いつもながら一発変換できるとちょっと快感)


駅についた頃O井ちゃんから「まだ〜?」ってメールが
「ちょうどついたよ〜」って電話すると、すぐ行くって、ほんとすぐ来たね。


眠そうに見えたけど眠くはないそうです。


さ〜て、526いこー、ってすぐそこやん!
今日は初めてということで塩とか新しいものに挑戦せず、普通にしょうゆという名の小ラーメンをば。
確かに、元武蔵小杉の店主はすっかりキャラが変わっていた。びくーりしました。人ってあんなにかわれるもんなんだね。
味もね、うまかったよ。武蔵小杉に愛情を注いだ感じかな。

やっぱり一番の調味料とは気持ちだと、本当に実感できる、そんな526でした。
だってムサコの時は店主のおっさん本当にやる気なさそうだったもんな。

ぜひムサコと食べ比べてください。ただ雪谷大塚はアクセスが若干麺土井。


それから帰るとき、駅前で「おおいたその家に行きたい」って雰囲気みんなでかもし出しましたが無駄でしたね。仕方なく駅のドトールでマターリ。
それからK村の家に押しかけようとおもったけど、ここでビクーリ、蒲田から横浜までと磯子までは170円も違うんだってこと。
JRの路線の構造がそういう歪みを形成するんだよな。
馬鹿馬鹿しくなって帰りましたよ。
眠かったからずうっと寝たよ。


さて、問題は、そんなん食ってると太るぞって話だ。数字が示しているうちに気づかないと、鏡が示すようになると手遅れだからね。ささ、ダイエットダイエット!



写真はデルタK村とおちょこざの
コントやってるみたいww
このあと二人は幸せな生活を送ったとさ


この写真見ると、誰かが合宿で言ってたけど、A藤さんとCorZanoも似てるなぁ
Kたのさんが早退したお陰でCorZano君は人一倍飲まされました。KたのさんはCorZanoにジャンピング土下座すべし!!!!


ああああああああ
まだ合宿の日記書き終わってない!まだ木黄山さんへの感謝と崇拝の念を書いていない。鋭意作成中、といいながら今日は寝ます。おやすみ!