最後の夏休み、ではなくて夏休みの最後


今日で夏休みは終わりですが、また火曜日が休みだったり、そもそも授業数が少ないから実感がわきません。


今年の夏休みは短かった。一番の理由は夏納会が遅かったことでしょう。遠因は僕にありますがw


振り返れば夏納会まではバイトも勉強もサークルも充実していたなぁ。
ところが、納会終って、みんな帰省し、それから定期の期限がきれてからHikki、いや引きこもりがちになったんですよね。


することもないからずーっと寝たりとか、mixiで他人のコメント欄荒らしたりとかw



合宿直前に楽器いじくって、そのまま合宿までまた充実してたけど、その後は気がついたら今日になってた感じかなぁ。


夏休みって、みんなけっこう思うがままに生活してるから、意外になかなか会いたい人に会えないんだよね。学校とかあると、だいたいみんな同じ生活してるからそうでもないけど。

総じて去年の夏休みより充実してたと思う。





今日はね、ひたすら多重録音してました。Fool on the hillの完成度がめっさ高いので期待していてください。
あと数曲。
夏休みの最終日、充実しています。こんなになにかに一生懸命になるのはめったにない。












そうだ、桑田@巨人がやめるらしいね。彼が巨人に入団するのって俺が生まれるより前だからさ、なんだか悲しいね。アンチ巨人でもそう思う。
物心ついたときには既に巨人にいた選手がいなくなる、時代ってこわい。


昔、甲子園の選手達は俺にとってまるでお兄さんのようだったのに、いつしかそれが弟にみえてきて、そのうち子どものように見えるんだろうな。


あと3ヶ月もしたら20歳です。
期待と不安が


でも今はまだ未成年っていう誇りがある。
俺は若い!
若さではだれにも負けないぜ!