僕と見えない友達とMTRで


12時起床、うーむ、学校はじめにむけてまぁまぁのタイムだ。



http://youtube.com/watch?v=gEIQKaqunYk
↑これおもしろいw

昨夜とどいたあれを試す。すごい音がでたと思って、思いっきりブースターかけてぐわんぐわんやったら親に「うるさいっ」て言われたからやめました。親に言われなかったら近所から苦情が来ていたでしょう。


例のごとくなんだけど、使ってるうちにリッケンが使用不能に。
そこで楽器店に電話して、今からもってきます、って言ってね、持ってく前にもういっかいだけ確認で音出したらでるのよ、これ


音が出ない状態になって修理に出さないと原因がわからないから、だから音が出ない状況になったらリペア担当の方がいることを確認しては店に持ってってるんだけど、しばらくするとまた出るようになるから・・・・・・俺のリッケンひねくれすぎ。誰に似たんだ、まったく・・あ、俺です、はい。


こんなこと繰り返して、夏以来、いつまでたってもリッケンが治らないこと、これ、夏休みに片付かなかったことその1






そうだ、明日で夏休み終わりだから、他にも夏休みにやり残したことを書いておこう。


その2:勉強。ミクロは問題まで全部解こうと思ったのに、全然終らない。

その3:若杉先生の論文をしっかり理解する・・これ、全部英語だから語学の問題もアリ

その4:中国語検定の勉強、もちろんやってない

などなど、いーっぱいある。すっごく後悔してるんだ。あとちょっと勇気をふりしぼれば、できるはずなのに、どうして俺は躊躇ってしまうんだろう。
決めたよ。思ったらすぐに行動に起こす。今からでもおそくない、いやそう信じる。



涼しかったから久しぶりに走りました。
本当に涼しいね。夏が終っちゃったんだ。ほとんど何にもしないうちに。
あと一ヶ月もしたら三田祭が見えてきて、そしたら冬休みがやってきて、すぐテストがきて、それで追いコンになって園遊会で、四年生とお別れになると、休むまもなくまた一年生が入ってきて、自分は三田人・・・・・・になってるのかねぇw


Life is very short and there's no time・・・
後悔しないように頑張るよ。






さて来週から学校だね。楽しみ!