僕と平田と音練で

昨日の夕方から何も食べていませんでした。
今日は朝起きたらHっとりさんとのバンドの曲決め(12時駒場)に直行。集合時間には間に合いましたが、リッケンの部品代、払い損ねた。正確に言えば、下北の浜銀のATMが消えてた・・明日は手数料高いんじゃねえか!?
それから、Hっとりさんは改札の前で待ってるべきだった。「ぴんぽーん」やりたかったのに。

そしたらFぃりっぷ@アビー一年が一時までこないなんて。。部室があかねえじゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


30分くらいまってたらYしみさん@アビー三年がやってきまして、なんとか入れたわけですよ。久しぶりに仲良くTwo of us(歌詞めちゃくちゃ)を歌いましたねw


曲決めをして、それから部室にFぃりっぷときまずい(?)時間をすごして、Fぃりっぷが部室にいなくなって、アビーの部室にあるFender Bassmanを拝借

なんであれをつかわねえんだよ。ビートルズならFender Bassmanだろ?ってあれか、アビーは未だに全体的に初期ブームな風潮が終っちゃいないもんね、それはB研が後期ばっかなのと同様に。それなら納得だし、そもそもヘフナーと相性めっさ悪いもんね。リッケンとは最高だお


ところで『あれ』はアルツハイマーの兆候らしいですね。『あれ』のヘビーユーザーな僕(←奈々某はよくしっているのではなかろうかw)はどうしたらいいんでしょう。



それからHらた@アビー一年が現れ、それから二時間ばかり練習をして、なかなかいい手ごたえをかんじた、さすがはHらた。
それから、某②名も誘ったんですがね、マージャンやるそうで、二人で例のカレーを食べに行きましたね。
俺が大盛だったのを見てHらたが僕には無理です、と言ったもんだからさ、今度二郎に連れて行きたいなぁておもた。
でくだらない話につきあっていただいて、その末衝撃的スクープを話そうと思って思いとどまって・・飲みの席で話そうぜ、なぁHらたよw



帰りの電車は帰宅ラッシュにまきこまれて・・




家に帰ればついにとどきました、あの道具が!Yまださん@アビー三年風に言えば変態な道具ですな。




これ、まじいい!これで楽器の音の面ではポールに99%近づいたって自慢できる。それはちょっと過信、でもこれまじすごい。これでBulldogとがやったらどんぴしゃだお!






















とでも言えば誰かかまってくれますか?w


月曜日、早速音練でつかうぞおおおおおおおおおおおお!








ところでたまにはまじめに問題提起
今、家電リサイクル法の見直しが議論されていますね(?)
リサイクル料は後払い制になっていますが、それだと、捨てる時に金がかかるから、ごみに金がかかるのはどういうことだってことで不法投棄とか、密輸だとかで逃れるんだとかで
じゃあ先払いならいいじゃんって思うと思うけどそうしたら、ある一定の期間は古いものを捨てる時と新しいものを買うときに払うべき金が重複したりと、矛盾が生じるわけですね。
特に日本は5年後にテレビが大量に引退します。どうなるんでしょうね。