「無料通行宣言書」

今日は9.12ということで食い逃げしましょう、木黄山さん! 「無料通行宣言書」を用意してっ!!
嘘です。



ジョージのワーワーみたい

リッケンの調子がいい!すごくいい!これならいける!!!
トレードマークですからね

と思ってたんだけど、最近何人かの人には「めしだ=リッケンの時代は終った」なーんて言われております。今年の春までは間違いなくめしだ=リッケンだったけどね、どうやら最近色んな楽器に手をつけてるとのことで
でもさ、例えばSomethingにはジャズベ使いたいよ!って気持ちわからないかな??



瞑想するといって北のほうに発って以来、O林と連絡がつきません。彼は生きているのでしょうか、それとも何かに目覚めてしまったのでしょうか。心配です。
正気だったら連絡ちょうだいね☆



島山奇はレポートに追われているそうです。時間ができたら二郎いこうな!



O井たそは静岡でつね。のーんびりしてそう笑
命がけでやっと手にした休みだもんね!楽しんでらっしゃい!Tさんとの遭遇も期待してます。




K村から「今から飲みに行かない?」って絶対三頁藤さん関係だってすぐわかった!三頁藤さんこそ酔いどれの称号がぴったりだよねww
合ライこないかなぁ??




Yりあ様とは接点ないなぁw
mixiの日記見る限りでは充実してそうですね。




以上、バンド仲間の夏休みを端から見てみました。
ところで、三田祭にむけてBBCのコピバン作りませんか?っていっても楽器が揃わないか。
まぁ些細なことは気にしないからさ


ヒヨ代もあと半年か(単位取得が順調なため)
次のヒヨ代は誰なのかなぁ。
僕の経験から言うと、ヒヨ代の兼サーはつらいと思います。特にオリエンで。
それから、学年の、それなりに中心的存在である必要もあるかなぁ。象徴ってかね。ま、僕を見ればそうでもないということがわかるが・・
あと打たれ強さですよね。もしくは鈍感!
誰がヒヨ代になるのか楽しみでつ。
あ、こういうのって、そろそろ一年生にメーリスでまわすんだっけ?
あと三田祭総会はいつにしましょうか。そろそろでつよね?



昼間、命名とかワイドショーでやってたけど、その後ナースの番組(石原さとみのやつ;H2の関係で石原さとみは好みですが、K村君は嫌いなようでつ)やら電車男やら見ていました。
電車男ってはじめてまともに見たんだけど、感動的だねwwさすがB研のバイブルとして部室においてあるだけある。
のび太しずちゃん以上に意外な展開だよ。あれって実話をもとにつくってんだよね?すごいドラマだね。キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーですよ
そいやキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーって、REUPのコマーシャルかなんかがはじまりなんだってね。



I want youの終わりの見えない嵐がいいんです。ましてやフェードアウトなんて論外ですww←そろそろくどいかw
このPV、この時期にしちゃめずらしくジョンが楽しそう。でもスタジオで歌ってるシーンはこれ多分ジェラスガイの使いまわしだと思う。



僕の中ではビー研でビートルズまじめにやる時代もおわった気がするな。この前の合宿のLSDがそれを決定づけた気がする。
どうかな、誰か真面目にビートルズやらないバンド組まないかい?例えばこんなヤーブルースはどうだろう。まだまだなまぬるいかもしれないけど

もしくはビートルズのカバーをやるとかね。



てか、アビーにしろB研にしろビーマにしろ、次世代のリンゴが、知ってる限りいないなぁ。誰か俺こそリンゴスターだってやついないの?いたら俺に連絡。自薦他薦OK!