>CorZanoのみなさんへ

4人生でやるならこうだ!それから終り方はこうするのだ!

ポールがさぞかしお怒りです。マイクがずれるからね。去年の今頃どこでベース放してマイク専念するか覚えてたもんだ。ばかばかしい。



Beatorz@三田祭は重量級Paperback writerやるどーーーーーーーーーーーー
てか、Beatorzは重量級完コピバンドにしてもいいなぁ。


今日は、いや、今日もぼーっと
起きたら3時でした。
それからぼーっと、いや、そういえば、夏休みのグループ課題すっぽかしたんじゃねぇかって思って、何しろメーリス届かないからさ、もしやと思い、メンバーに連絡したらまだだった。まじ助かった
スタジオ予約しました。合ライ用です。
でバイト行った。それだけ


帰り道、ふと、こうなったらH田と後期完コピは多重録音でいくべえって連絡したら、「イイデスネ」ってほんとH田はいい奴だな!俺たちが次世代のレノン=マッカートニーだぜ。


合ライバンドの動きがそれぞれ激しくなってきましたが、Hットリバンド@じこちゅープレーwはどうなったんだろ。てかリンゴスターがいないのね。


平田との後期完コピバンドですんげーことしよーと思う。各ビートルズサークルに衝撃を与えるけえの。みておれ。


ドラゴンボールを見てた@ようつべ
そうしたらドクターゲロにあこがれた。ごはんとかぱんとかちちとかべじーたとかぎにゅーとか食べ物の名前が大井、いや多いあの漫画の中で「ゲロ」ですよ。最低な名前ですよ。彼かわいそうですよ。
あこがれたってのは、形は間違ってるけど、プロデューサーじゃん、彼こそ真の意味で。
俺も今後はビー研のプロデューサーになりたいなと。プレーヤーとしてだけじゃなくてプロデューサーに挑戦したい。だれかメシプロ所属しない?




四日後か。練習しとこーっと。また歌詞を覚える季節か。ふぅ、やれやれだぜ。

CorZanoの綴りがあやまってCorZarnoになってたことについて訂正してそれなりにお詫び申し上げます。