2006年 9月 14日 (木) 14時 29分 29秒 現在


あなたの脳は
35.5 %死滅しています。


貴方の脳はちょっと疲れているようです。
ときどき、妙にハイテンションになったりすることはありませんか?
それは、脳から“気持ちのイイ汁”が分泌されている証拠です。
少量なら問題無いですが、あまり過剰に分泌されると、脳神経を冒す恐れがあるので、ほどほどにしておきましょう。
寝る前は、歯を磨くと吉。
ご飯は腹八分が丁度イイです。
お腹を出して寝ていると、風邪をひくので注意。



※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。



何か言うべきことあったはずだけど、思い出せね
この涼しい感じ好き。
匂いがすきなんだ


すーっと鼻から入ってく感じ




11月並の寒さらしくて
昔から11月あたりのこの感じが好きなんだ
ビートルズでいうならラバーソウルって感じ



あとこれうけた↓
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060913&a=20060913-00000044-ism-spo