関が原

tenkabito2006-09-15



あのお隣の隣の家が燃えてますけどまじで
くまぇりではありません汗
風向きがこっちだったのであせりますた。火の粉がすごかったです。隣の家も多少燃えたのか?
厚○消防署から消防車が着いたのは僕が気づいて15分、はやくきてればこんなにはならなかっただろうに。うちは伊勢原市だから、電話したものの伊勢原側からはなっかなかこなくってさ、アメリカの州境みたいな気分でした。
最初は九月に花火かぁなーんておもってますたが、だんだん風が熱くなって、部屋が気づいたらオレンジ色になったんで、まじびびったお

本当は人の不幸をわざわざ報道したくはないのだけれども、こういう湿った日ですら、火事は怖いです。友達には一人暮らしも多いので、まじで気をつけてください。火事はすぐ近くで起こるってことです。

高校入試の合格発表の日に家を失った友達がいました。彼は気丈だから立ち直ったけど、彼の話聞いて一番辛かったのは、家は建て直せるけど思い出はきえたままだってことです。


ただし、これって火事かなって思ってから、僕が確認できるまで結構時間かかって、もっとはやく通報できたんじゃないかって思ったりはします。

消火活動は終わり警察が来るそうです。
家の燃えた家族が心配でなりません。


今日は関が原の戦いの日





今日、なにもしてないので、先週書きそびれた話


電車で、男一人と女二人がしりとり



女A「トイレしりとりしようよ」
女B「なになにそれー?」
男「しらねえのかよ?トイレ関係の言葉でつなぐしりとりだよ」
俺の心の中「ちょwwそんなの初耳だおw」

女A「じゃあトイレ」
男「レモン臭」
女A「レモン?トイレと関係ないじゃん」
男「いや、消臭剤のレモン臭だよ」
女B「じゃあえっと、『う』、『う』か、あれしかないよね、トイレで『う』ときたら」
女A「じゃあつぎは『こ』」


ちょまwwwこの女共、大衆の前で平気で「う○こ」とか言ってやがるwwwwwwwww


電車の中で化粧するのと「う○こ」とか言うのどっちがましですか?
僕は化粧だと思うね。まだまし。



はぁ 自○党はいつから芸能プロダクションになったのでしょうね。
様々な分野からって、例えばニート代表が必要なのかよ。
自○党まじふざけんな。結局言いなりがほしいだけだろ。議員の給料と名声を引き換えに議席数がほしいだけだろ。

俺は民○党の考えを支持するわけではないけど、民○党が頑張って自○を脅かしてくれないといけないと思う。こんな自○に負けるな。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060915i112.htm?from=rss


火事にはまじで気をつけよう。