今日も休日なのさあorz


↑日本の教育の末路


十二時過ぎに起きた僕は、まず昨日の火災現場を見てくる。
(三階にある自分の部屋から見れば)全焼かと思ったが、実際には二階部分のみで、一階部分は全く残っていました。
ああいう場合、火災保険は半焼扱いで、全焼の時より半分かそれ未満?になるんだっけな。でも家は多分全部建て直すわけだから、複雑な気持ちですね。

火事なんて起こした日には、人生が丸っきり変わっちゃうでしょうね。それは経済的理由だとか精神的理由によるものだと思いますが。
隣家に被害はなかった模様です。



で、火災現場を見た後、散歩もかねて、遠回りして近くのコンビニに、父親に買うように頼まれたソフトクリームと自分の朝飯(?)用にホイコーローを買ってきました。
でね、そのホイコーローがまずかったのよ。匂いもひどいし・・
ちょっと中華嫌いに近づいたのだ

それから、先ほどの散歩でちょっと疲れた僕は睡魔に襲われます。寝ます。気づいたら19時です。夕飯の時間です・・・くっちゃねくっちゃね・・こういうのは太る原因ですな。


実際若干体重うporz


明日は朝日吉行って楽譜こぴって(やっぱりこぴる時間ありません、二郎行きます)渋谷で四時間ほど練習。
がんばんなきゃ!
わくわくしてきた!

じゃね!