とうまぁ、ひさしぶりだなぁ


http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/65d26eb6/bc/w.mp3?BCFktAFBUHTDILFt
ヲルラスの音のバランスを多少いじった↑


昨日はK村くんの家に泊まったので、更新しませんでしたが、夢の中で、K村・Sじさん・O井ちゃんが僕に真剣な顔で今のお前のやってることはまちがってるだとか、お前の言動全てが気持ち悪いといわれて、目覚めました。起きたら外は明るくて、それまでのそれが夢だってわかったのだけど、普通の夢ではなかった。自分でも今の自分はどうなの?って思う。でも解決策が思い浮かばない。いつまでこの、自分の心の中の戦いが続くのだろうと思う。どの自分が正しいのだろう。
あああああああああああああああああああああああああああああ
もういやだ。


とりあえず、朝兼昼飯に関内の二郎に。
やっぱね、めっさうまいのだよ。


それから、部室に。楽譜コピー&夜の飲み会のクーポン券の印刷しようと思ったのに、パソコン全部使えず、コピー機も学校内のはつかえず・・・・

あ!河村の学生証かりっぱ。いつかえそう・・


それから部室にめぐさんがいらっしゃいましたよ。
そしてめぐさんと渋谷行って、渋谷で合同飲みでした
T間と、B研行事で会うのはほぼ一年ぶりだね


全然飲まなかったヨ。夏納会のうちあげ以来、酒は基本的に断っています。


二次会も行かなかったし。



合同ライブって、去年はめっさ張り切ってたのにな、緊張の糸が切れた感じ






家に帰ると、いとこが家に来ててね、無心にかわいがっていたのだけど、しばらくすると、朝の夢のことを思い出してさ。

寂しがり屋の一匹狼だからさ、僕は、仲間を失ったようで、非常に悲しいのです。
でも、仲間を失った原因は僕にあって、それでも僕はわがままだから、こんな僕でも仲間に理解してほしい、というか僕に理解を示す仲間であってほしいというか、なんかもうどうしようもないね。
結局、僕が悪いのです。

でも、誤解なんだ。どうか理解して欲しい。








信頼を失ったとき、とりもどすのはすごく難しいケド、とりもどさなきゃもっとつらい
誤解が解けるように、頑張るからさ