だめ学生の一日

tenkabito2006-09-07



昼過ぎまで寝ていました


夕方まで最近(自分的)流行の宅録をするわけです。
今日はAnd your bird can singです。ツインリードがさえます。いえ、さえませんでした。



それからT間のライブに行きます。
彼らは①バンド目でしたが、かっこよかったですねぇ。まじで
ああいうめがね、俺がかけたら単なるジョークになるんだろうなぁって連呼していました。
かっこよかった。ついつい写真撮ったのでのっけときます。逆光がまじかっこええ
これでけむりとかあがってたら、ほんとすげえぞこれ

一方思ったのは、うらやむんじゃなくて、あれはあれ、おれはおれのプレースタイルがあるなぁってこと。結局音楽って、どれがいいとか、絶対的に測れるものものじゃないから、結局好みなんだよね。
っつうことで、俺は俺なりにもっと練習しなきゃなぁって思った。


②バンド目は見えないお友達がいましたww
イムリーなので笑えた


③バンド目は例の、K村を難聴に陥れたバンド
きたわ、これ。ベースいないの。ギターのトレブルがマックスな感じ・・・もーぅすんごい
爆音つうかみみにぎんぎんくる、例えるなら工事現場でコンクリートに穴をあけるあれの音を増幅させた感じ
左側のギターの方がK合塾の英語担当のTちや先生(ショートヘアバージョン)ににていますた。変わり果てたつっちーのテンションに拍手ww
そして、僕も難聴か、と思いましたが今は治りました。ただ頭痛が後遺症として残っています。



帰りの電車で、中学校が同じと思われし人を見ました。
なんとなくわかるんですが、雰囲気が全然違いますね。
だから、シャイな僕は声をかけられなかったとです。
逆に、もし、僕をみかけたら、是非声をかけてほしいとです。



さて、夏休みもあと10日ちょい