睡眠のちオークション

夏休みもあと一週間きりましたね。
そろそろ新学期の準備しなきゃ。4月病を誘発させるにはどうしたらいいか、と考えて実際には怠けているわけであります・・・残ねn


予定のない日は、予定のある日が待ち遠しくて、わくわくして、眠れない。べりすとぅれーぃんじ!
昨日寝れなかった分ぐっすり寝ました。変な夢みましたよ。キセルでつかまる夢。ええええええ?僕キセルしてないよおおおおおおおおおおおおおお!冤罪だぁあああああああああああ!



生誕の地佐世保市に超強力な台風が上陸しましたが、目だったらしく、さほど被害はなかったらしいです。宮崎ではまたもや竜巻が発生したそうですね。街が破壊されていました。その様はシムシティを思わせるほどです。
災害って恐いです。
この台風で関東には南からあったかい風がふくとのことでしたが、すずしかった、よね?寝てたから気づかなかっただけ?


昼、オークションで、Fender Bassmanを搭載してるアンプシミュレータを検索しまくるのだけど、ベリンガーのV-AMPしかないのね。
ベリンガーといったらパクリでおなじみですが、最近思うのは、どうせアマチュアなんだからパクリもくそもねえだろうって。結果として楽しけりゃそれでいいのだ、ということ。不幸にも自分が下手だってことに気づかない限り、またバンドメンバーにメイワクかけない限りでは、そんなんどーだっていいってこと!

なんだろ、今日すんげー気分イイ!Baby you're a rich manみたいにこの自由な世界で駆け回るんだーーーーー、っていう気分ナノサ!


さて、例によって朝昼寝すぎて眠気がおきません。今夜はたまには楽器の練習でもしようかしら。



さて、明日はひっさびさに英語の勉強をせねばなりません。グループ学習(夏休みの宿題)で、集合がメディアの前なんだけど、僕塾生証ないよ・・あ、三可木寸氏のかりっぱだから借りるね!これ他人の使ったのばれたらどうなるんだろ。休学?まさか退学とかぢゃあないよね???