オークション!!!!!!!!

tenkabito2006-09-19



何てきれいな花なんだろう。見て癒されました。


http://www.chiiku.com/thesis.htm
こんなところがあるんですね。
ちなみにS崎君のレポートで20000字のものがあるそうですが、一字8円の計算で16万円になりますね。びくーりです



今日は暖かかったですね。半そででした。
学校に英語のグループ学習に向かいました。
そしたら、グループのメンバーがみんなめっさいい人で、おかげで、夏休みのノルマが終了しました。まじ感謝です。


Kたのさん(@合ライ参加、まじいい人)に会って、その後ポクチン行って、部室に行こうとしたらななななんとS崎にばったり会った上に、髭を生やした一橋に会い、そしてなによりびくーりしたのが、あのヒッピーO林に会ったことです。学校になれるためだとかww
髪がすごいことになってました。彼は真に尊敬します。
それからO林とスタバでまたーりします。
今日の彼の話で最もうけた言葉が、悪い、O林、あまりにうけたので公開してしまいます。いいだろ?名前一応伏せてあるからw

O林曰く「痩せこけたHりえもんはO井ちゃんに似てると思った」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
O井ちゃんの派手なリアクションお待ちしてまーーーーーーーす!

でも、実際全然似てないと思うw
だってO井ちゃんは「金で心は買える」なーんて言ったりはしないもんね?

O林君は、来年の合宿に「多分」参加するそうです。いいこだ!




そして帰宅し、ずっとオークションを見張って
ついに落札しました!ワホーイ



もっともっと頑張んなきゃ!