ワホーイ


また駒大は逆転&接戦かよ
いい加減負けて欲しくなったりしてきたw
嘘だよ
全国の高校球児よ、最高の夢と感動を見せておくれ!


今日はアコギのサドルを換えました。振動が若干良くなった気がします。合宿でこのアコギを使って3、4曲くらいやりたいなぁ。
でも何よりクラプトン仕様の弦がいいねぇ!


アコギにはまりました。山崎まさよしになろう。冬納会で山崎まさよしやろっかな。多重録音で。っていってもB研ぢゃ山崎は人気ないよね。やっと一年待って木木というサザンの良さがわかってるやつが入ってくれたから、ぜひサザン&桑田ソロやろう。


って先の話しちゃったけど、まずは合宿&三田祭だよね。
Beatorzは曲八割がた決まったね。
老人会も早く動こうぜ!俺もやる気戻ったからさ!

てか周りにほんとメイワクかけすぎました。ごめんなさい。
今回は本当にもう無理!ってところまでいったんだけど、みんな本当にありがとう。みんなつってもぶっちゃけそんな大勢ぢゃないけどね・・・・・w
世の中冷たいやつらばっかだけど、僕の周りには幸い素晴らしい人がいっぱいいます!


今外走ってきたんだけど、南の空がぴかぴかしてたから、雷かもしくはミサイルか花火か幻覚かそれともなんだろうなんて思ってたんだけど、どんどんこっちに近づくよ・・・・って雷だった!
もしかして汗かいてる僕って雷にあたりやすい??やべぇ!急いで帰らなきゃ!!
まさかのスピードアップで疲れました。



本当のポールになるため、ギターの練習します。ピ江、木木、一橋、はよ曲決めてちょ!


駒大苫小牧の田中はいいスライダーだけど、まだまだって感じだなぁ。
てか、毎日甲子園見てるよw


明日バイトだから早く寝なきゃ!


フットサルやりたい!