だっせーはっぴ!

さ〜て、試しに今日の予定を載せるわ。どれくらい達成できるかな


8:30起床
9:00までに朝の体操と食事を済ませる
10:00まで本を読む、バイトに出かける
12:20で授業が終る
12:50までに事務作業を全て終え、
13:00に本A木駅を出る
13:30にS模大野駅に着いて
13:35に二郎
13:50に着席
14:15までには食べ終わる
15:30に日吉について
17:00までに楽譜を揃える


これがノルマ。


実際は
9:30に起きて
10:10に家出て
10:20に電車乗り過ごしてて
10:40にバイト遅刻して
12:30に授業終って
12:50にバイト終って
13:00に電車乗って
13:40に大野の二郎食べ始め
14:10に横浜に向かい
14:40に横浜着いてはんじろいったり楽器見たり
16:10に部室に着いて
20:00くらいまでO井ちゃんと食べたり楽しい時間を送って
21:30に家着いて
22:00からモノポリーやりはじめて
27:00くらいからファミコン(マリオブラザーズ1だのぎゃらがだのてにすだの)
30:00に今日が終った。で今から寝るの



エピカジかいます。オークションで。落とせたらね。
今日はめっさいい一日だった!



ではすんごく眠いので寝ます。おやすみなさい!(今6:00)