裸になるメリットなんてねぇ、デメリットをいかに越えるか、だ

tenkabito2006-08-19



四時半に横浜そごう集合なのに四時半過ぎに目覚めたとです。
それからKたの氏に「おまえ遅刻大杉」と言われて急いで横浜に行ったとです。
そして一時間後、その廃人ぶりについて早速ツッコマレタとです。
B研人たちとAおやまさんの某S晴ゼミ(超優秀やん!)の後輩の方とフットサルを楽しみました。
やっぱスポーツっていいね!
この前よりかは、日ごろ運動してることもあってか、動きがよくなたけど、O林の運動量にはまじで感動です。おめーその力をライブにだせってんだ!w

レアルマドリーのユニフォーム姿について、O井ちゃんとSじさんに「地元のやんきーみたい」っていわれました。僕やんきーぢゃないです。過去も今も


O井ちゃんがかわいい言い方で「君は酒に弱くなった」って言ったから、あぁそうかもなって思っちゃった。一年の春のころとかはものすごく飲めた気がするのだがなぁ。いまぢゃO井ちゃんにばかにされるまで飲めない人になってるな
このへたれめ

そうです、ぼくはへたれです えっへん


Nowhere manって僕のことだと思ってたけど
Fool on the hillも僕だよね。

バカが一人、丘の上でピアノ弾いてる。自分が正しいと思っているけど、実際にはどうみても僕が間違ってる。それに気づいてない、バカが丘の上
よし、合宿でやろう!


エピカジゲッツ



写真は田中さんに「きめぽーずでおねがいします!」って言った時の写真。
みなさん、これが田中さんの決めポーズです。
もうドイツに行っちゃったら長らく会えないからねぇ。
寂しいけど、田中さん、ドイツでも頑張ってくださいね(合コンとか)