のほほ〜ん

朝バイトして、雨にぬれて帰ってきたあと、一時から甲子園ですよ、決勝ですよ。

全部見たけど、斉藤投手は15回を一失点に抑えながら勝てなかったのかぁと思うとすんごくかわいそう・・・。
てか斉藤はかっこいいししぐさかわいいし最高のオトコだよね。
駒大の田中は完全に悪役ですね。少なくとも僕の中では。本間(四番の)もだけど笑

やっぱり選手層が圧倒的に駒大有利なだけに、明日の試合は駒大有利と見る。


明日のポイントは斉藤がどれだけ回復しているかと早稲田がどれだけ打てるか、ある意味鍵は早稲田が握っている。というのはもはや斉藤クンを主人公としてみている僕の色眼鏡からの感想ですが



今日の試合は史上まれに見る激戦でした。
頑張れ高校球児!





高校生が炎天下の中汗を流している一方自分は、って考えるとなさけなく思えてきた。

あの一生懸命な姿、いいよね。僕もあれくらい何かに一生懸命に打ち込みたいと思う。








ぼけーっとしてたらながーい夏休みも「あっ」という間に終っちゃうよ!!!!