今夜は平塚明日は厚木

tenkabito2006-08-03


花火だよ



ああああああ・・・・朝から吐き気が止まらない・・・・ずうーっと吐き気がする。
そんな中今日はめちゃくちゃハードなのです。
電車で吐き気のあまり寝てたら寝過ごし、遅刻して部室で曲決めというよりまったり
それから博っか行って、渋谷行って新宿行って武蔵境へTよしさんのお見舞いに部外者ながら勝手に同行。お大事に!
それから八王子行って厚木行って自宅・・・・鍵がなくて入れない・・・・・
玄関前で一人寂しくポップコーンを・・・・ますます血圧上がる・・・
親に電話して開けてよーって・・・・やっと入る。
家に帰ると弟とマリオ1をやる。全クリしたぞー!
ンナコトシテルバアイジャナイノ
これから花火見に行くの。

ああでも吐き気がとまらない。これで飲むなんてことになったら、どうしよう。



そして帰ってきました。これは不幸です。Tよしさんの言葉を借りれば「これは何かの陰謀だ」
明日、この体調で一体Wingsバンドの皆さんにどう詫びたらいいのか・・・・・いや、一刻も早く治すしかないのです・・・・・・
自分だめだめだなぁ。
でもこの頭の痛さは風邪ではないと思う・・・


わからないかもしれないけど、頭の内側でハンマーか何かでがんがんたたかれてるような痛さなのです。
髄膜炎ってやつかな??
もーさいあく




しかしながらこの風景(写真)は落ち着くね。青い空、進む若者。茅ヶ崎いいね!




よく頭を冷やせ!っていうでしょ。だからバケツに氷入りでつめたい水を用意してそこに30秒間頭をぶち込んだら案外楽になった。吐き気は止まりました。
明日は7時に家を出ねばならないから、さっさと寝ます。
おやすみなさい。