もったいないおばけ


今日は、朝、まじで悲惨だった・・・

頭痛くて、ふらふらしながらがっこ行ったwith JB

でもね、電車でFigure of eightの歌を聴いてたらそんな場合じゃないことに気づいた。焦りが僕の頭痛を消してくれた。

Figure of eightの時代にはポールの声も相当弱ってくるんだけど、でもやっぱりかつて歌いこんでるからね、リズムが上手すぎるのですよ。タイミングというか。声域以外の問題で苦しんだ曲はこれがはじめてかもしれない。全然歌えないの。やばい。ほんとやばい。本当にやばい。



そうね、僕が所属するバンドはいかに僕に寛容であるか、だね。

めしだこれまでのB研人生を語る、

結局今まで、僕はわがまますぎてさ、やる気があるのも自分、やる気がないのも自分。

I've got you running in a figure of eight



ああああ 蚊に刺されて足がかゆい



>OKS氏ゴメンネ、塾生会館窓口のOPENは9:30でした。




そうね、目標と違った現実だったとしても、それを評価できる方が楽しいかもね。



今日は全然歌えませんでしたね。朝早かったこともありますが、やはり体調が一番大きな理由です。この前の練習くらい、本番では出したいですね。



そうね、炭水化物とり過ぎかもね。ではコーンフレークを・・・・と思ったけど、もろに炭水化物でした↓↓

これからはバナナを食べます。皆さんバナナをください。



今日は暑かったね。昼に食べ(させられ)たカレーうどんは辛かった・・・ああ辛かった。当店一番人気。ほーんとかよぉ(総帥風)



受信トレイに308通の新着メッセージがあります・・・・・・ほとんどNYTIMESの新聞です。週一すら読んでいません。語学力が低下するわけです。



駒祭デビューしたいんですけど、アビーの方、バンド組んでください。そしたら入部します。でも僕B研辞めませんから。



レディスサービスをゲットしました@博っか←二日連続!!!

でも甘かったから太ります。食べてから気づきました。



合同ライブに出そうなB研人が少なすぎます。どうなるんでしょう。



僕は音楽だけじゃなくてビートルズもやりたい。

またビートルズだけじゃなくて音楽もやりたい。





リッケンが復活するかもです。

ワホーイ



やっぱリッケンぶんまわさなきゃやる気100%にならねぇよ



早朝ランニングを控えてるのでさっさと寝ます。

O井ちゃん20歳の誕生日おめでとう!



僕はもうしばらく、そうね、あと10年くらいは10代でいるよ、