引きこもり

tenkabito2006-08-02



午前中、出かける予定ですが、連日風邪をひきながら練習だの買い物だのに行って、今日も耐えていかねばならなかったのですが、頭は痛いし鼻水は止まらないしだったのでドタキャンしました。これでますます僕の信用が低下したというものです。


とりあえず今日はずっと寝てました。おきてもすぐ寝ました。夕方、まだ何も食べてなくてあまりに腹へったもんだから、でも家に誰もいなかったから一人寂しく牛丼を作って食べました。あれも意外と簡単に作れるんですね。


食べ終わって寝て、果報はこないけどまた寝て、八時に起きてベースの練習して蚊に刺されて格闘して、それで精神的に疲れ、風呂を洗えと命じられて洗って、気がついたら九時になって、亀田さんの試合見て、勝って、
あれね、感動したよ。涙でたもん。親父の指導が正しかったことが証明されて良かったって。今時珍しい家族愛ですよ。大衆の前で泣いて何が恥ずかしい。あいつはかっこよかった。強がってるやつが弱いところを見せるといいよね。ツンデレ?


イチローが言ってたけど、自分をトレーニングで苦しめるのが好きですって(冗談交じりでね)
僕も風邪だからといってひきこもらずに今から30分間自分の体をいじめてきます。



でもさぁトレーニングの結果を明らかな形で表せないからいやなんだよな。体重も最近は減らないし・・・・↓↓


写真は・・・・誰?ぷーさんこんなことしたの