のーみーすーぎーあかわーいん

tenkabito2006-08-12



飲みすぎて記憶が定かではないのですがね・・・・・



朝、プログラムに変更があったことをすっかり忘れていて、まずプログラム表を作り直して、それを印刷しようと思ったらプリンタがぶっこしてて・・・そんな幕開け。

それに手間取り10分遅れ

電車に乗れば、腹が冷えて(>_<)

学校に着いたのは9:15。合練の鍵を取りに行ったらなくて、焦って、もしかして、実は合練はとれてないんじゃないか、とか思ってものすごく焦って、とにかく焦った。

鍵を取って部室に行くと、僕が呼んだWingsのメンバーの人たちと、あとなんとSばたさんがいたのがものすごく感動的でした。あとS崎もね。

みんなで協力して道具を出して、リハやって・・・・・・


リハで喉潰しました。おわってるね・・・・・・・



まぁそんな感じでライブ始まって、まだ来てない人がものすごく多くて、はじめの方のバンドの人たちはかわいそうでした。ぶちゃーけ、どうしてみんなで協力してライブをやらないの??って思ったケドその件はもう済んだことですたい

おいらのはじめの出番はWingsだったけど、もうはじめっから声なんて出ないんです。ごめんなさい・・・・・・。でもリッケンは予想に反してご機嫌よろしかったです。
メンバーの皆さんには大変メイワクをおかけいたしました。ただしYっさんとT中さんとDぁ様は500円くだされろ


それからもう一個出たのはAlanisだったけど、これ、一曲目の最初の入りのスライドで左手人差し指のまめがワレテネ、はじめは耐えてたけど、人差し指なしで弾けるような曲じゃなくて、耐えられなくて、曲の後半には痛みのあまり声をあげてしまったという・・・・・・
三曲目にあるベースソロっぽいやつももちろんしっぱいした。
リズムもめちゃくちゃだった。


そんな感じで僕自身の演奏については、今回の納会はひっどかったです。ここまでもへこむのは久々です。
これでますます僕と合宿でやってくれるひとが減ったのではないかと思います。






それからやっぱりゴミトゥスバンドの皆さんは伝説ですな。伝説的な人たちが伝説的な演奏をする・・・・・・・・そんなこと言ってみたい・・







飲み会・・・・・・・誰だ?俺にあんなにワイン飲ませた奴は!!!!!!!!!!
記憶を整理してみたところ、昨日はビール5杯、日本酒4杯、ワイン6杯のんだと思うのですが、二次会で倒れました。その際Gとうさんをまくらにしてしまったようで、大変ごめんねです。
え?一次会でひどい酔い方をしてたって????
その件につきましては記憶にございませんのでコメントを差し控えさせていただきます。






冬納会はビリーシーンになりたい。H本氏はぎるばーとよろしくね!