宇都宮ってことは・・・・茨城か!


河村治ったみたいでなにより!


今日は昼から日吉に行って、リズムマシンいじくったり、新丸子行ってWingsやったりAlanisやったり。


明日はもう納会本番かぁ
これ終るとまたバイトあるし、合宿まで15日位は本格的に論文書くための時間になるわけだ


二郎行きました。一ヶ月以上ぶりに。後輩連行
それから近くのコンビニでガリガリクンを食べる事になって、しまざき氏が何と全員分(ちゃっかり俺も)奢ってくれるという!!!!しまざきすげー!


そんで、無性にのど渇いたり、血圧高くなったりしながら、帰ったねwith CorZano


やっぱりリッケンの調子がだめです。しかたないから明日は壊れてるままやります。




そして今、今日録音した自分のベースを聴いていて、今夜中にするべきことがいいいいいいいいいいいいっぱいあって、それからWingsの歌詞も覚えなきゃで


明日は朝早いしね、頑張れ俺