なまりがはやしい


今日はやな日です。8(や)月7(な)日
実際は、いい日だったよ!!!


まず早朝ランニング、すがすがしい朝!
それから学校行く途中に経済の勉強はかどった。新BIS規制やらEU経済の現状を学んだのだけど、結構問題意識がわいてきたので、その辺を論文にしようかなぁと。論担だったらその辺を今頃メンバーに提案していたのだろうけど・・・・・・
去年の今頃はなんだかんだ言ってB研よりK新優先してたんだよな。もーいい!K新は忘れる。将来報復する。それだけ


そして、学校について、ピアノ弾いて(ごめん木木、音練にいたの)、Wingsの歌練やって、すんげーきれいで感動して、それからとん三田行って、食べるの遅くて、それから部室行って、それからまた練習して、帰り際ピ江に会って、スタバ行って、合宿で坊ちゃんズに入れてもらう事を要求して、とりあえず合宿でやるバンド一つ決まって、ベースの話して、帰りの電車でぐっすり寝て、←読む気失せるよね

で、TVタックル見て、アメリカ人の「独立国家など存在しない」って言葉に感銘を受けて・・・



やくみつるはありえません。詳細はmixi日記に


暑いね。
今日はこれからあらにすのベースを特訓します。
久々に一切喋らないバンドなので、楽器で喋ります。ベースラインに表現したい全てを現します。
やっぱ、無口でやる時やる奴がいいよ。それもmixi日記参照


フェンダーの一斉値上げはいたいね。USAのプレベが欲しかったのだけど、それはずうううっと先のことになりそうだ。