ナイトビフォーみたいな一日

昨日は砂浜に埋められてヘルプな一日でしたが、今日は当たり障りのない一日でした

昨日10時前に寝て、今日の14時に起きた。16時間睡眠?若者としてオワッテルネ>_<

それからりそな銀行に用があって14:30に出て、街に繰り出したけど、別になーんにもない!

修理に出してたリッケンをとりに行って、ついでにマジカルミステリーツアーの楽譜を立ち読みして、昨日Hでさんとはなしてたからふいとエフェクター試奏したり、グレコの偉大な歴史を思って感動したり、「廉価版」としてのEpiphoneを哀れに思ったり、グレッチをみて、やっぱり俺はソリッド向きかなぁと思ってみたり、超ミニサイズのハーモニカを買おうと思ったり、ウクレレ教則本を立ち読みして、満足するまでキーボを弾いて、気づいたら店に90分も滞在していることに気づいたから店でて、

正面にある靴屋さんで、サンダルほしいなぁと思ったケド金がない

黒人に絡まれたけど、テンション低かったので、「すません、通してください」

ちゃらちゃらした飾りを見つけて、あ、まだ俺はちゃらくねぇよ、って再確認して、帰宅。


ほんと、どーでもいい時間をおくってしまった





家に帰れば早めの夕食がまっていた。肉じゃがのじゃがいもが固かった・・・・

今日は合宿に向けて4曲、楽器のみ録音した。そして今5曲目、僕の人生ってやつやってる。ピアノが上手くできない。ソロね。


どうでもいい日って、日記もどうでもいいね。
明日は意味のある日記を書けるような一日を過ごそうと思う。