ハイファーイブ!!

tenkabito2006-08-28


頭の上で手を振ってる姿のことをハイファイブって言うんだね。知らずにHand in my pocket聴いてました。かたっぽはポケットの中、もう片方はハイファイブ


ハイファイブするような、活発さ、そこがいいんですよね。・・・なに言ってるんだ、キモイ!


今日は合宿の前日です。
昨夜準備したお陰で準備万端・・・・・いや・・荷物大杉なんだよ
特に大きい荷物は以下
エピカジ
ウクレレ(←ネタばれ注意)
モノポリー
ノートパソコン
タッチのDVD


合宿に何しに行くのかよくわからなくなってきましたが、とりあえずタッチを毎夜見るために合宿に行くようです。
バカですね、このコは。


足りなかったものを今日の夕方買出しに行ってきました。
うかつだった・・・・ここで3000円も使ってしまった。
残りキャッシュフロー20000円・・あれ・・25000円必要なんじゃなかったっけ?
今からバイトでもするか?いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
七月分のバイト代が31日に入るので、向こうにコンビニがあればよいかと思いますがないですよね。
こまった


そんでついさっき、合宿前に準備しようと思ってた多重録音も完了しました。
あとは合宿に行くだけ。
バンドの練習も個人レベルでは済ませたので、あとはむこうであわせまくるだけです。
たのしみだなぁ
だって明日でしょ?
今夜は眠れないよ(今日の朝から夕方まで寝すぎて)

てか寝たら起きる自信ない。八時半に新宿だっけ?調べなきゃ。そんなん一限とかわらない・・・


だれかモーニングコールして!朝7:00に!



あああああああああああああああ!
カントリーマアム買い忘れた!誰か買って来い!


どんな合宿になるんだろうなぁ



風邪は何とか治ってきました。俺の治癒力をばかにしちゃーいけねぇぜ



合宿ともう一個楽しみなのはオリンピックの件ですね。
某投資会社が福岡になら投資してもいいって

でも個人的には横浜オリンピックやってほしいよ