特にタイトルはない、というタイトル


この曲を世界中でポールの次にうまく歌いたい。


はしか休みもそろそろ終わりですが、この間何をしてたかと言われると、個人練とバンドの出演先探しとこれまでの学校の勉強の復習とバイトと運動とあとはほとんどは読書。
最近は遊ぶ時間などこれっぽっちもない、いやむしろそんな時間は全てバンドに費やす。
ワインも飲んでないなぁ。でもこれはライブが終わったときまで封印するのが一つの楽しみでもあるんだ。
今日は本を二冊読んだ。両方とも最近の売れ筋だけど、不動心と鈍感力。
これは常々思うけれど、僕に必要なものだなぁ。というか欠けているものというか。


とりあえず、最近の大きな進歩は、僕の頭の堅さに気づいた点です。そいつは頭が悪いというわけではない。人間としてどうなのか、それでおもしろいのかということだね。


僕の当たり前はこの一週間までに崩落した。
僕の人生は固定観念ではなく、自分が決める事にした。



松井を見習って、僕も自分のバンドのこと以外は肩の力を抜こうと思った!