就職活動

就活ほどきついものではないよ。うまくいかなくても別の道があるからね。それにこれはあくまで趣味の延長だから、就活と一緒にしたらいけない。


けっこう好きだよこういうのも。自分の実力に見合った、そして自分の可能性をもっと広げられそうなところを探して、デモテープを送りつけてやるの。
でも、特に僕なんだけど、すごくプライドが高いから、背伸びしてね、必ずしも交渉成立しないことだってあるの。
でもね、僕が心がけてることは、「失敗して目標を下げて成功する」は見た目「失敗は成功の元」だなって。でも勿論そんなだっせー真似はしたくないのね。
もちろん世の中、妥協は必要だと思うの。一度社会に出れば妥協がなければ生きていけないと思うの。

でもね、僕は社会に出ていないからね、若いうちはとことん妥協なんかせずに自分を伸ばさなくっちゃって思うんだ。


僕の今やってることなんてまだまだなんだな。
今年の目標をここにわざわざ書いておくよ


アビーロードかキャバンに出演
②何らかの形で秀逸な論文(経済)を披露する