Every single day(of my life)

tenkabito2006-07-08



今日未明、いいこときいちゃったんだー!
「やっぱりヒヨ代は飯田さんだなぁ」
そのヒトコトを待っていた!

昨日はH本氏からさんざん「お前はヒヨダイに向いてない」だの「B研やめろ」だのいわれて人知れずムカッときてたのを一掃してくれたぜよ。ってあんまり言うとまた空気読めないコメントするからやめとこ。ってか先日の「サトフミ」っていうコメントはKらたなんだって?空気読めよ!シャヴノスケって誰だよ。



今日はレポートが終らないと別の意味で終わってまう。



Jambalaya-Bossa Americana-

Jambalaya-Bossa Americana-

小野リサは素敵だ
彼女のようにこの夏はもっと自由に音楽をしたい。純粋に楽器を楽しめる友達を募集しています。ジャンルはJAZZ。


美容院はテスト明けにします。
今日は楽器屋で衝動買いすることを決めました。サマーセールとか待てないから。



今日は涼しいねぇ。気持ちよく、そして深々と昼寝してたのです。勉強もせずに。
そしたら、突如として、ものすごい耳鳴りがした。寝ぼけていたのかよく覚えていないのだけどあれは間違いなく芝刈り機か何かだよ。うちの庭の雑草を切っていたのかな、すんげーむかついたでぇ。何人たりとも俺の眠りを妨げるものは許さん。


いくら寝ても気持ちは晴れません。
























はぁ
























And I will lose my mind
If you won't see me























俺、かまってちゃんが死ぬほど嫌いなんだけど・・・・・・・
俺こそかまってちゃんじゃん























光化学スモッグ警報が出た

激しい運動するなって・・・・

気晴らしに運動すらできない・・・・

もぅ誰でもいいから助けて、癒して!!


寂しすぎる。


このジャケットいいなぁ。しかもEvery single dayっていう名前がいい。Got to get you into my lifeやんけ