今日は大震災の夢をみました
もっというと、野球の試合をしていて、試合中に揺れました。すごかった。
僕の家(昔住んでたマンション)の中は滅茶苦茶でした。
あばら家で有名だったY君の家は残念ながら全壊でした・・・・


まだレポート書き終えていません。データが集まりません。誰か色が人に与えるイメージに関する統計を持っていたら出所を明らかにして教えてください!マジ頼む!


あのーぅ、深夜、すやすや寝てる時にメルマガが届くんですけど、もう解除しちゃいますね!


Wingsバンドの皆さん、朗報です!何とあのO井ちゃんが加入です!
僕の企画バンドにこんなにも多くの人が集まってくれて本当にうれしいです。火星金星とかマジで頑張っちゃうから!


納会は8/12になると思います。サマソとかぶってますが
12がムリって人、本当に申し訳ないです。苦渋の決断です。結局全員が参加できる日が見つからなかったのです。からといって。12がムリな人だけが被害者になることは本当に申し訳ないです。最終的には、あらかじめ告知した日、とのことで12にするのが最も理解が得られるとはんだんしましたのです。


CorZan○はおもしろい!通い婚魂
今度■イヤルホストいくねー!ビールの契約よろしゅう
あとな●たんに600円は返しなされ


そうだよね!内積は各成分同士を掛け合わせた後に足さなきゃダメだったんだよね。bの計算をしようと思ったらベクトルのスカラ倍にならなくて全ての問題が解けなかったの。でもこれで謎が解けたわぁ


カセットMTRがおもしろい。操作簡単だし逆再生できるし。


そだ、納会で超レアキャラのTさんにオファーかけてます。乞うご期待。


Fenderにはまっています。というか今年の目標は脱リッケンです。あと脱税(つまらないですね、てか間接税しか納めていないので脱税しようがないです)


夏納会までにあと10キロ痩せます。ヒヨ代の政権公約です。公約違反の罰則を考えています。おもしろいアイディアを募集中。


今年の日銀グランプリは締め切りが早いですね。びっくりです。10月だったっけ?去年は経済学検定試験EREの時期と重なってしまってまじでえぐりました。結局EREが犠牲になったんだった。あれで日銀グランプリで賞もらえなかったら報われなかっただろうな。


もういっこ夢見ました。
パソコンつけたら、画面にでっかく
「哀」
ってでてきたの。K新やめてから哀って言葉は使ってないのになぁ。


てか俺は論担やめたんだから、福井さんも総裁やめなよ!


書きたいことはいっぱいあるんだけど、どうしてもねがてぶになってる・・・・
別にねがてぶ回顧録ではないのに