やったでぇ!!

tenkabito2006-07-06


エム・なし〜る一時再結成に向けて一歩前進!


写真は恐らくRainやってるめしマッカートニー。ポジションがRainじゃん?
てか身長低いなぁ・・・・はかったら168cmだった。今からどうしたら背のびる?もうむり??
田Φさん、わけてよ!


今日は英語のテスト、まぁまぁだったかなぁ、中学生レベルだよ。
慶應の学食でいいものはありませんか?みたいな

これが期末だっていうんだから最高!!!!



四限のチャイ語はめずらしくずーっと起きてたさぁ


今日は昼に田Φさんと志禾口さんが部室に来てくれましたぁ。やっぱりセンパイに会えるとそれだけでうれしいのさ!
で、今日は田Φさんは合コンだそうで、出陣前だったのね。試合結果はどうなったんだろう。

とん三田いってもうた・・・痩せなきゃなのに。




英語(リーディング)の課題が多すぎて・・・・

そういえば、とっくに試験日程が出たとか??しらなかったし。



明日一限だからさっさと寝るのです。