こうかいのこうかいをこうかい

tenkabito2006-07-05



時計の針を、去年の10月に戻したい。


色々理由はあるけど、今日は特に当時の一回生固定バンド、エム・なし〜るのことなんだな。
ア●リーがぬけちゃって、あのバンドをそれ以上続ける理由が俺には見出せなかったんだよね。であの頃からひたすら「このバンドはやめたい」って言い続けてきたんだ。でも今振り返れば、それは素直な気持ちじゃない。むしろもっともっと続けたかったからこそそれとは正反対のことを言ってしまったんだ。
こういうと他のバンドの人が怒るかもしれないけど、三田祭のエム・なし〜るは少なくとも一回生の中では一番優れていたよ。多分今自分が最も自信をもってるBeatorzよりも当時の実力で十分上回ってるよ。
それなのに、何で解散しちゃったんだ・・・って言っても解散に一番圧力を加えたのが自分自身だから何にもいえないよ。自分で問題を引き起こして、それで自分で傷ついて悩んでるんだ、この大馬鹿者は。


三田祭が終った後の俺はもうポストなし〜るを考えていた。そこでできたバンドがBeatorzだ。はっきりいってメンバーが豪華すぎる。更にギターのヘルプにK村を呼ぼうとすらしていたが、そんなことしたら単なるオールスターバンドじゃないか、と批判されたからやめたし今後もそのつもりは無いけどね。
実際にBeatorzを作ると、もはやなし〜るへの未練は無くなった。事実上解散した。なし〜るしか所属バンドがなかった奴もいるのに、俺は一人勝手に事実上脱退した。


追いコンでは、老人会が全然準備できてないから、二つをあわせてMな老人会を結成したが、あの時にやったThe Endがなし〜るにとって本当の終わりになった。


いざ解散すると、急にその良さがわかってきたんだ。
ア●リーと●藤には帰ってきてもらいたい。心の底から反省しているんだ。


きっと帰ってきてはくれないだろう。



時計の針は戻るはずが無いし、それを期待すること自体がばかばかしい。




さ、まずはテスト勉強だ!それが終ればWingsなのさ!!



写真は先日のTeleStBacker