将来が不安

tenkabito2006-07-04



あと半年で成人
こんなところでなにをくすぶってんだろ


占いを受けました。「占いなんて気にしないぜ!」と強がる一方、今は藁をもつかむ思いで少しでも自分にとっていい情報を見出せればなと思い・・・・

そしたら、今はついてないからおとなしくしろって。しゃべればしゃべるだけ人間関係を悪くするって。そうかもしれない。というか既にあれこれ喋ったりメールすることで気づいていないうちに人を傷つけ、そのことで自分も傷つき、人間関係が悪くなる・・・




元来占いは信じないんだけど、残念な事に言われたことが今の自分にあまりにあてはまりすぎているよ






しっかし、昨日のCorZn○の写真見ろよ!!何だ、あの堂々とした顔は!突っ込みどころ満載なのにそんなんじゃ何も文句いえねーよ!!CorZan○はRic使いだし、今後を期待します!頑張れ!!
CorZan○はKたのさんと似ているという噂が絶えないので、Kたのさんの写真もうpします。比較してみよう。
Kたのさんはロンブーの淳ににてると思うけどね。


ちなみに孤高のアーチストくらたなおき氏は田Φさんに「小さいKたの」ってよばれてましたね。