はんせいかい

tenkabito2006-07-03

ほっとけばなんとかなる、という意見に対してそれではハリケーンが上陸して去った後にたくさんの犠牲者を出しながらも問題が解決したというようなものだ、といったのはケインズですな。


では、今何ができるというのか。問題点を直接的に改善する特効薬はあるのか。
どんな分野にだってそんなものはない。ああすればこうなるってのは理論上の話だ。


からといってもちろん手放しになんとかなるだろー、なんて言わない。どうしたらいいのか日ごろ考えているよ。
でも時にはほっとくのが最善っていう問題だってある。

生きているって難しいね。生きてる限り悩む。
悩まない奴はまともに生きていないと思う。もしくは悩みを隠せる能力があるかのどちらかだね。


そんなわけで、ライブが終ったら終ったで深々と悩みこんでいます。









今日はチャイ語のテスト。寸劇15分がノルマ。我らが班は他の班はしっかり15分やってたが、4分くらいで終った笑 先生がキレてた(>_<)
でも演技力なら負けなかったぜ。

もー酒がぬけなくて、頭いったくて、⑤限は⑩分くらいねちゃったぜよ笑



昼休みと③限と放課後は一人で昨日の反省会です。カメラが部室においてあったからね。やっべー、頭だししわすれた。メディア係りごめんなさい!でもカメラを机の上に置きっぱなしはよくないと思いますが、からといってかわりにどこにおいたらいいかもわからなかったです笑
改めて感想、反省文をかくよー


老人会
楽しいオーラだそうよ!!朝早かったからしかたなかったかもだけど、老人会の良さは周りから見て楽しそう、だろ??納会でジャニスやらん??そっか、O井ちゃんが出る気全くなしだっけ???


めしジョン
H本さんの言うとおり、YerBluesのジョンギターはうるさすぎ。でもO林のギターも小さすぎ。逆ならよかったね。それにしても三女のリズム隊はB研の宝物ですね。てか三女はギターもいるし、Aやのさんにパーカッションか立ちボーでもやってもらえば、ギャルバンできんじゃん!って半年前にいったんだけどね笑


Revolutions
昨日の反省と同様


Beatorz
一番ビートルズらしかったと思います。やっぱり雰囲気までビートルズにするのはなかなかできないよ。
いつも思うんだけど、改めて、O井ちゃんのギターはジョンのセンスを感じるわ。B研でのジョンのお手本です。あと次回はますます歌えるジョンになろーねー!
O林はぜひマイテレキャスをゲットして、ジョージサウンドを身に着けてほしい。とくに、Dig a ponyのジョージサウンドはもう少しトレブルが強調されているはずだから、研究されたい。
S崎はたたきまくってください。夏休みの宿題。もう歌わなくていいから(笑)、とにかくたたきなれてください。ベースをひっぱるドラムをしてください。軸がなさすぎます。バンドのリズムの軸はお前がつくらなきゃいかん。だからたたきまくってください。体にリズムを植えつけてください。今後のBeatorzの成長を担ってるという気持ちをもってくれ!頑張ろうな!
おいらは、歌、歌の練習。この夏休み一人カラオケで歌いまくれ!あとライブの日は体調を万全にするように。言い訳以外のなんでもないですから


Tel
Rainのリズムがぐらついてたのが悔やまれる。
Dear Prudenceの楽器のバランスも悪い。これに関しては会場のせいもあるけどね
しょききょくは練習しまくった甲斐はあったと思う。
All my lovingのAllmylovingIwillsend...のところのドラムははっきり言って最悪でした。改善してください。
あと、全体的に、今のテレストではBeatorzの一方で、とても完コピ志向とはいえないなと思いました。三田祭で、人々を感動させるために何をするべきか、まずは今回の失敗を洗いざらい反省することではなかろうか。
今のテレストは問題は音楽のレベルじゃない。次元が違う。ビートルズのレベルだよ。ビートルズを演奏するにはビートルズの気持ちでやらなきゃだめだ。はっきりいって音楽とビートルズは切り離して考えるべき。アレンジという名の言い訳は聞きたくない。俺、テレストではチームプレーに徹するよ。めしだじゃなくてぽーるをやる。
反省会をそのうち開きましょう。話したいことはいーーーーっぱいあります。今回最もこのバンドが悔やまれる。もっともっと洗練されるはずだからこそ、実際この文章の長さ見ろよ!圧倒的に長いだろ。このバンドはあと二年も寿命がないんだから、がんばんなきゃ。次の三田祭で納得いかなければそれがリミットですね笑













あ、ピエールが「めしだうざい」って言った
























ってもこりんが言ってた。






















ごめん、ピエール、書いちゃったよ笑






















納会の日、サマソとかぶってます。変更した方がいいのかなー?
お前はサマソと納会どっちとるんだ!!!!・・・って行ってもサマソは行きたい気持ちもわかるので、近々よーく考えたいと思います・・・・・・あぁ悩みがまた一つ増えたよ。






















何もしない方がいい、って言ったけど、やっぱりそれは言い訳。
僕には何もできないんだ。残念な事に。
絶対に達成したい目標、夢があるのに、今の僕には直接それを解決する術がない。






















そっかー、直接じゃなくっていいんだ!






















間接的、もしかしたらほとんど役に立たないかもしれない。
それでもできることがあれば、僕はそれを一生懸命にこなしたい。


ビートルズが終ったから、次はWingsだ!納会を期待!
今、超大物を呼んでいます。
Aさんです。Aさん入ってくれたら、メンバー、豪華すぎるぜ笑
僕ごときの誘いに乗ってくれて、本当にみんなありがとう!
僕ひたすら必死に歌の練習するから、絶対にいいバンドにしたい!
メンバーみんなの一生ものの思い出にしたい、それくらい、僕は一人で盛り上がっています笑


やっぱり人生楽しまなきゃ。全てが悪く見えちゃうよ。
全てのことを成功させる秘訣は、楽しむこと!だよね




写真はCorZano総帥