ライブ


寝坊・・・・・・・・・・・・・・・・ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーに土下座ものです。


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


で、総評、準備期間が長かったので一年生をはじめ、なかなか質のいい演奏だったと思う。企画バンドが少なかったのがちょいと寂しかったかもだけど、逆に多くの人は1〜2バンドくらいしか抱えてなかったからそれぞれ力を集中投下できたのかな。


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


自分の反省、老人会、めしジョンで力尽きてた・・・特にめしジョンは個人的には良かった!Dぁ様のリズムに合わせられなかったけど、Kおり様の言いつけを守らなかったけど、O林のギターソロをかき消してしまったけど、それでも、このバンドに対する熱意は尋常じゃなかった。俺はやったぞー!みんなの評価がどうかはわからないけど、俺は満足だでー笑
めしジョンは今後も企画バンドとしてメンバーを毎回入れ替えて続けていきたいと思っています。できるだけ多くの人を誘いたい!犠牲者求ム


Revolutions、まぁ練習してないからね、反省もくそもない。Tま氏の代打はつとめられただろうか、わからないけど、俺は精一杯やったでー


Beatorz、声のバランスが悪い。MessiMcCartneyばかりが目立つ。何とかしたい。というかMessiMcCartneyが引っ込んで見えたとき、それこそがBeatorzの成長なのだと思う。いつかO井ちゃんあたりがBeatorzを引っ張る姿を夢見ている。
でも二回生にしちゃ上出来すぎると思うでー。まだ若すぎるし、今後が最も楽しみ!!


Telest、うーむ、この日記見てくれた方々が気を利かせて「練習の成果でたね!」っていってくれてすんごく嬉しかった!練習した甲斐があったと思えたー!でもね、Rainのベースはあんなもんじゃないの。練習通りにできなかった。っていうのがRainはものすごく緊張しちゃったんだよね。今回一番Beatlesを求めた曲だから。Rainのために徹夜したり、電車でも三桁くらいは聴いたし、頑張った割には、って感じ。Rainへの思いは神がかってたけど結果はまだまだだなぁ(>_<)
でも、やっぱり俺がMr.Paulだなって自惚れています。というか、そうならなきゃいけないんだと思います。特に歌に難ありだけど、これから卒業するまで、「PaulといったらMessiMcCartney」になりたいです。


また夏納会でWingsやるから、もっともっとポールにならなきゃね!!




orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


打ち上げ、KのさんとKざのが似ている件について、O井ちゃんがその二人の顔の細かいポイントをチェックするために親指と人差し指をくっつけてちっさくまーるい形を作って、そこに目をはめて見る姿がものすごくかわいかったです。しぐさって大事だね笑


飲みすぎました。帰りの電車では20分くらい意識がとびました。だから相鉄線でH本さんの言ってることはほとんど覚えてないです。



orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


将来が不安です。Beatlesしかやってないからね。大学でてずっとBeatlesやるってわけにもいかないから納会は他のバンドを積極的にがんばってみます。但し3バンドくらいで。


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


そうだ、ステージでの僕のつくり笑顔がキモイと非常に多くの人に言われました。
笑顔が「つくり」だってことがばれちゃうようではまだまだだね。
だけど、笑ってたのは中期までの曲及びGetBackセッション、つまり演奏してる映像が残ってる物に限ってるはずだよ!つまりはあれも演奏の一部、演技なんだ。
K村なんて、あんなに笑ってると逆に嫌なことがあったんじゃないかって心配させるからみたいなこと言ってたけど、ステージでの笑顔と僕の幸不幸は関係ないから!
もう一度言う、演技だ!演奏の一部だ!


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


「痩せろ!」
こうアドバイスしてくださったのはKねこさんだったでしょうか、記憶に無いんですが、ダイエットに励みます。音楽とは基本的に人に見てもらったり聴いてもらってなんぼ、だとすると、聴いてもらう事に関して言えば、僕はCDを出すようなレベルではないから、すると見せるしかないわけで、すると外見は重要。整形手術はお金がかかるからね(笑)、まずは痩せよう。






ねる。おやすみ。



今日も見てくれてありがとう。