あちゃー


明日はテストだよ。てか来週の今頃はとっくにテストが終ってるのね。


ってことはいかにこの一週間に力を注がないといけないのか・・・・

ところが実際は今日までまだ一分も勉強してないのです。

明日テストなのに、まだ何も勉強していませんのです。

てか勉強に打ち込めないのです。

そして気晴らしに気晴らしを重ねても結局気が晴れないのです。

十日までならライブへ向けて打ち込んでいたから良かったのだけど、今はそれすらできないから・・・・・

テストなんか早くおわっちゃえ


そろそろやらないと、まじやばい。







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












よし、頑張りましょう!!!!!!!!!!