風邪に注意


結局何も勉強せずに今日の朝を迎えてしまったのです。しかも風邪ひいてしまったようで、頭がクラクラしてんの。でもそんなこといって来日するのは絶対嫌だったから一時間だけ勉強しました。かのコヤミックスを一時間だけ集中して解きまくりました。


で6限(16:50〜17:50)についにテストを受けました。簡単だったんじゃん??マークミスなければAきただろう。まぁわからない。一時間しか試験勉強してない奴には何がわからなかったかもわからない、ある意味今はシアワセ者だw
あとで地獄を見ませんように!!


ああああくしゃみがとまらなあああああああい!


テスト終ると部室に行く。Kおり様が!!orz 久々に矢上人がいらっしゃいましたね。あ、U田川さんがよくいらっしゃってるか。てか④様たまには部室きてぇええええ!
で、二年の商学部三人(めし,K村,Sじさん)で統計学のテストの答え確認?しながら帰るわけだけど、O井ちゃんが日吉にいなくなった後、おいら以外の二人はO井ちゃんの代わりを求めるかのようにそれぞれ結ばれたんだよねwお陰で最近は僕だけ取り残されてる感が・・・・。まぁジェネレーションギャップだ。かたやおっさん、かたや未成年。おっさんどものエロトークについていけませぬ!!!!


When I get home、例のレッチリのピックネックレスの件で720円を送金。手数料が300円ほどかかってもうた!!!!!!O井ちゃんのとこほどぢゃないけど、うちの親も手数料にやかましいからね。まぁ手数料は痛い。金利が0.2%にあがったから100万円を一年預けて2000円になるのかな?2000円なんて手数料ですぐ消えるような金だよね。気をつけなきゃっていっつも思ってはいるんだけど、手数料の罠にはまってしまう。銀行さんもビジネスモデルチェンジで手数料収入が巧妙ですな。


そして夕飯はカレーだった。うちの親は今日のカレーはおいしいでしょ、というからとりあえず相槌をうたねばならない罠・・・実際はちとしょっぱかった。
夕飯といえば、つくづく思うのは、何にも言わずに黙々と食べる夫、何か料理への反応を期待する妻、これが近年の熟年離婚の象徴だと思う。つまりコミュニケーション不足。
男が料理作ればいいんじゃないかな??


練馬にリッケンのボディーを削ってくれる店を見つけました。値段次第ではリシェイプするかも。リッケンもダイエット!


僕の日記が長いと、後輩からクレームが来たので、オムニバス形式にしています。


風邪がひどくなったので、8:00に寝る事にしました。親父に「9:30になったらおこしてけろ!」って言っといたのに起こしたのは10:30だった。あいつ、信用ならねぇ。いや人任せな奴が一番悪いw
そして11:00まで走ってくるわけですよ。雨やんだからね、今日の分。


雨の中を走るのは極力避けたいです。風邪が悪化するので。てか風邪ひいてるし今日は走るのやめーって言いたいトコなんだけど、そうすると続かないから、風邪ひいてようと雨降ってようと走らないといけないんです。それもこれも長続きしない男だから・・・・ああ、意思の強い人ってうらやましい。


とにかく、風邪よ治れ!雨よやめ!


ホントは今から勉強して明日の負担を軽減したいところなんだけど風邪が・・・・もう頭と鼻がやヴぁいです。
夏風邪はかっこわるいぞ!!!!!!!


本日の体重
目標まで残り8㌔



そうそう、CorZanoよ、またぽくちんいきたいんだって?マンモスの肉食べたいらしいな!また行こう。
てかもともと自分が企画したはずの東京ドームシティに行こう企画が自分の知らないところで動いていたのは若干ショック・・・・・


うおおおおおおおおおおおおおおおお


鼻水がとまらなああああああい



オヤスミ!!