嵐の前の静けさ

tenkabito2006-07-20



明日は三教科もあるけど、落ち着きすぎ!!
まぁかかってこいよっていう心境です。



んなことより聞いてよーーーー!
今日も走ってたんだけど、そしたら急に雨が降ってきてびしょびしょじゃないの!!!!



さて今からようやく明日の三教科の対策をします。
一限からテストだから起きることにしたのさ。頭使う教科ないし。



ナ二さんと組んだバンドが動き始めました!

びっくりしたのはKたのさんはB'zが好きだということです。ぜひ歌ってもらいたいものですね!


全然関係ないですが中国のYahooで六四事件(天安門事件)を検索するとその後アクセスできなくなります。政治的圧力??試してみてね!