Let it be naked

tenkabito2006-07-21


なるがままに裸
運命的に裸

プーさんの服は何処へ・・・・・・????

こんなひどい扱いを受けても笑ってるプーさんを目指そう!

ちなみにLet it beの訳は「どうにでもなれ」が好きです。投げやり感が出ててイイ!!


今学期の成績予想!!
英語コミュニケーション A
英語リーディング B
中国語Ⅳ B(もしかしたらA)
中国語Ⅲ まだ
経済学 A
統計学 A
マーケティング まだ
産経 まだ
心理学 A−〜B+(微妙)
中級線形台数 まだ
論理学 C・・・
音楽 まだ

これしかとってないのかwこのままぢゃだめだー。てか論理学は大誤算。心理学は諦める。中国語Ⅳは真面目にやりゃよかった。英語リーディングはこれでも良く頑張った。

ついでだから自分のビートルズの得意不得意科目も公開しちゃお!結構好き嫌いに比例してるなぁ。Aは大体覚えてる、Bはコードくらいなら完璧、Cは構成危うい、Dはセッションは不可。
プリプリ B
ウィズザ C
ハードデイ A
フォーセール B
ヘルプ B
ラバソ A
リヴォル A
サージェント A
マジカル B
イェロサブ A
ホワイト A
レットイット A
アビー A
ネイキッド A
パスト A
BBC D←・・・。

後期に偏ってますな。今夏、しょききょくもぜんぶおぼえるからね





チャイ語がやばい。ので久々に真剣に
背水の陣てやつですよ。


てか来日とか絶対やだから。電車代もったいなすぎる。
といいつつ、申請科目が少なすぎるから気を抜けば在日も見えてくるという・・・



昨日は気分が良かったんだけど、今日は最悪だわ。
ころころ気が変わりすぎ。
物事を自分中心に動かす、くらいの気持ちを持とうぜ、俺


The world is at your command!