リック入院

およそ14ヶ月間メインベースとして駆使し続けたリックがついにダウン。修理に出して来た。
リックがなきゃ俺も元気でないよ。あのパワーあふれるきれいな重低音感がたまらなかった。ゆっくりやすんでおいで!でも12日までには間に合ってね


今度の納会、気合入れて無駄にベース三本つかおっかな。
ラニスの迫力のあるベースは特にHand in my pocketはプレベのほうがエフェクトかけたときにかっこいいんじゃなかろうか。



今日はまた買い物に行ってきました。服にアクセサリを。リッケンの修理がいくらかかるかわからないのに、バカだから五桁の買い物を。



てか、リッケンの部品は国内に需要の割りに出回ってないから、最悪アメリカから取り寄せるかもだって。そんなことになったら納会どころか合宿すら危ういんじゃねぇか??


最悪自分でビンテージピックアップを買ってそれをつけてもらうかも。


使い方がまずかったかなぁ


恐らく回路がまずいのだから仕方ないとは思うけど。




まぁ仕方がない。リッケンもたまには夏ばてくらいはするってことで。



そうそう、リンゴスターっていいね!

リンゴ

リンゴ

やっぱ一曲目とかジョンの提供したやつだし、最後の70年代のビートルズだっけ?あの雰囲気がいいなぁ。
次の納会ではリンゴをプロデュースしたい。