リッケン右半身不随


リッケンのリアピックがぶっこわれました。なんてこったい


昔O林が馬八割騎手二割という名言を残したけど、楽器はどうなんだろうか。思った以上に楽器の占める割合は大きいと思う。特に僕はリッケンに頼ってるところが大きい。
まぁ今回の納会ではリッケンに頼らない、すっぴんな実力でアラニスをやるけどね


とにかくリッケンを早くなおさなきゃ!!!



二回生、合宿行く人少なすぎです。もう少し、サークル全体として行事を盛り上げることを考えましょう。合宿は任意参加ではなくむしろ用事がない人は必須参加です。強制はしないけど、でも出ないことで大学生活を不毛にしていると思う。


やっと、練習日程をくみました。これまでいろいろメイワクをかけました。
てかYっさんが「バンドオンザランは練習したからなくさないように」とのメールを送ってくださったのに感動しました。僕ごときが企画したWingsバンドのために、そこまでも熱意をもってくださるYっさん、本当にありがとうございます。
というわけで、きついかもしれないですが、Band on the runの消去を撤回です。