ふぅ、She said

tenkabito2006-07-27

とりあえず、この数日間色んな過ちを犯してしまったけど、とりあえず、自分なりに今後はそういうことにならないように努力するしかないね

ちょっと落ち着いた

まだ気分はそれでも優れないんだが・・・・・汗



今日はね、また日吉に行ったんだよ。
学校終ってから毎日日吉に行ってるんだよw
今日はTさんのバンドの譜面をコピーに。てか三ヶ月ぶりくらいなんだよね、Tさんに会うのは。M虎様も何だかんだで一ヶ月くらい会ってなかったし。
でこのバンドでアラニスやるのだけど、ベースがむっちゃくちゃむずくて、久々にベースで燃えているのです。お陰でアラニスのベースは久々のフェンダーでいきまっせ!脱リッケン!
で、楽譜コピーして、一年ぶりにファッキン行きました。去年老人会の打ち合わせで僕がシャーベットを食べながら同時にポテトをほうばるのを見たO井ちゃんとK村とM虎様に批判されたところです。ねぇねぇ、ポテトとシャーベット一緒に食べるのってそんなに行儀悪いの???
てわけで、今日はダイエット中なのにも関わらず懐かしさでイチゴ味のを食べちゃった!Tさんが「アロハだね」というので写真とってもらいました。それが上の写真です。
てかファッキンは寒すぎです。お陰で余計に気持ち悪くなりました。二度と行きたくないです。


Dぁ様に渡したMDが聴けなかったって??おっかしいなぁ、確認したら聴けたのに・・・あのプレーヤーもうだめだな。本当に申し訳ないです。明日が練習だって言うのに、色々不備があって田Φさんにも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
やっぱり僕は人を引っ張るのには向いてないんだと思いました。命令されるのは嫌いなくせにからといって自分でも動けない、こういうところが自己嫌悪なのですが、まぁそーのうちなーんとっかっ、なーるだーろーおーぅ!!!!!!!!


明日、Wingsの初回練ですので、今から徹夜で歌詞なんかを覚えつつ、ベースの練習です。RockShowが意外と歌いながら弾けないの。



じゃね!







あ、HELP!のTシャツほしい!Beatorzあたりで四人でそろえたいなぁ。ユニフォーム。どう?特にO井ちゃん、スーツよりましじゃない??
もし気が向いたらみんなでGet Backいきまそ!


Past Masters 2

Past Masters 2

引っ越した時になくなって以来唯一なかったビートルズのアルバム、Past Masters Vol.2を入手。意外に一番好きな曲が多いかも。

あと1円で入札したビートルズのDVD、今日入金した!