やらなきゃいけないことがいーっぱい!!


10代最後の夏休み。


とにかく充実させたいのです。

ADDRESS

ADDRESS

まさよしは僕が好きな数少ない日本人音楽家です。
そいや、渋谷のサウンド●ーケットのおじさん(おにいさん?)が雰囲気まさよしっぽくない??なんかそっけない感じだけど。
本当は納会でやりたいんだけど、だれも組んでくれません。来年は他の音楽サークルにも入ろうと思います。

ぶっちゃけ最近僕にとってB研が寂しいです・・・。今回Wingsができてまじでうれしいです。ただ今後BeatlesをB研でどこまでやるのか、できるのか、やりたいのか、今そういう壁にぶつかってます。一つの試みとして考えてるのは、バンドはやらずに、一人で多重録音によって作品を作り上げる、そういう活動をしようか、ということです。それはまるで絵画のようです。展示品としての音楽、というか、かならずしも表現の方法はライブだけではないと思うのです。
というか、問題をストレートに述べれば、僕にバンドをやっていく自信がなくなったということです。ビートルズ解散直前のポールみたいなものです。一人で思うがままに作品を作るのもいいかな、やってみる価値はあるかな、と思うのです。一人でサージェントペパーのアルバム自体をコピーするとかね。


やっぱり考え方の違いってあるだろうし、それに結構耐えられないのです。


そういった意味で、Wingsがどこまでできるか、はっきりいってかなりポールの独断的ライブになりかねないのですが、どこまでそれを緩和できるのか、一つの試練です。




B研での僕の存在って何?
ヒヨ代
完コピ志向
他に何がある??
僕って何???





犬に噛まれて犬が嫌いになりました。



明日はBeatorzで集まりますね。
明日は良い一日でありますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!