夏休み入った!!

tenkabito2006-07-24



思ったこと・・・これからの大学生活得意な事に専念した方がいい。もちろん基礎的な教養はつけるけど下手に苦手な教科でかつ専門的な科目をとる必要はない、趣味で自分で学べばいいな、と。
これでテスト終ったので予想の成績を↓
英語Re B
英語Co A
中国語Ⅲ 通年につき成績つかず(このままではやばい)
中国語Ⅳ B
経済学 A
産経 通年につき成績つかず
統計学 A
論理学 C
中級線形 A
音楽 A〜B
マーケティングマネジメント D←大学生活始めてのDが・・・・たぶんこりゃDだと思う・・・・↓↓
心理学 B


総括
論理学の大誤算。中国語Ⅲは一日じゃむり+せめて前日は真面目に!中国語Ⅳの寸劇は真面目に取り組め!英語Reはえぐいのでしかたない。MMはハズレクジです。
てかだいぶ成績が落ちたな・・・・・・Bが多すぎ。うおおおおおおおおおおおおおおお
なんてこった ま、これが実力か。去年ができすぎた。


で、歌練して、「どなるような歌い方」が少しはわかってきて、でもまだまだまだまだって感じ。

で、部室を掃除して、S崎と昼ごはんをやっと食べに行く



そしたら、食べてる最中に意識がなくなりました。
意識が復活した時即刻帰りましたが、電車の中でまた意識がなくなりました。
意識が戻ったりなくなったりしながらようやく家に着きました。
あの時は本当にやばいと思った。食べに行った以降の昨日の記憶が全くないんですけど・・・・歌練して気づいたら家のベッドにいる感じ・・・・。あれれ??生活リズムを整えなきゃ!!


ついに夏休みです。ワックスを落とさずそのまま寝てしまったので朝起きて、今髪が大変なことになってしまっている。


で、外走ってたら小学生たちが公園でラジオ体操してた!
そして大したことはなかったけど、犬に噛まれた。器の大きさを見せるために飼い主には何も咎めなかったけど、ペットの散歩にはみなさん気をつけてください。