あらにすかっこいいいいいいい!!!!


UNPLUGGED

UNPLUGGED

これまじすてきだよ。


あらにすがあればビートルズなくても生きていける自信がついた。


明日でテスト終わり。
でも気持ちの上ではとうに夏休みはいっちゃってっから、ざんねーん!


弟が高校サッカーの予選で点入れたらしいです。ま、11点も入れりゃ一点くらいとれるよな。
駅に向かう途中、帰宅途中の弟を発見して、ペットボトルの麦茶をやつの足元めがけてひっかけてやったらあいつは持ってたファンタグレープをひっかけてきました。
なんだかんだで兄弟関係は良好、といえるのでしょう。


明日、Wingsの歌を練習してるので、暇な人は音練にきてね!一緒に歌おう!



胃が痛い・・
寝たい、いやいや、勉強だ

あした、テスト後、記念に部室掃除&ラーメンにでも行こうかと。賛同者は放課後部室へ



U.S.A.ライヴ!!(紙ジャケット仕様)

U.S.A.ライヴ!!(紙ジャケット仕様)

↑これもすばらしい!