新作の格ゲー

↓要チェック
http://www.bastardidentro.it/node/view/18910
何とジダンがヘッドバッドするゲームです。


起きたら3時、午前が終ったどころかあと9時間しか7月15日はないわけよ。


テスト前の休日だから勉強しなきゃなんだけど、今日は買い物にも行かなきゃだし


というわけで今日は勉強しません。


で、今日はたくさん金使っちゃった
概算すると
美容室5000円
靴4000円
服4000円
雑費1000円
本3500円
スタバ600円
交通費1000円
リッケンのベース弦4000円
シールド4000円
計27,100
えええええええええええええええええええええええええええ?
使いすぎじゃん!ほとんどVISAで支払ったから来月ピンチだなおい。
てかあとちょっとで合宿(4泊@福島だっけ?)より高いよこれ


今日はビートルズTしゃつ着ていったのさ。赤のやつね。
それで髪切ってもらったら気づいたらマッシュルームになってた
マッシュルームは解除しました。

だいぶ伸びたからね、最後にまともに切ったのは1月だからね。あのときばっさり短くしてずーっとのばしてたからね。重っ苦しい印象を与えてたみたいで、染めるかパーマとかにするかとか悩んだんだけど、普通に短くしました。
今日行ったとこ、めちゃめちゃ良かったよ。サービスいいね!なんとかかんとかパリとかいうお店なんだけど。


そして今からまた走りに行ってきます









※合宿といえばぶっちゃけた話、バンド制限が3,4回生が3で1,2回生が2ってのは納得いかないなぁ。っていうのが、バンド制限があるのはいいことだと思うんだけど、例年学年による格差はなかったはずなのに、そしてバンド数の違いは事実上内容量の違いを招くから「みんなで一体となって一つの合宿を楽しむ」ということを妨げると思うので個人の欲望としてだけでなく、サークル全体のことを考えても反対です。
ちなみに僕は3バンドやりたいのです。バンド数多くても僕は全てのバンドの質には自信がある。でもこの前みたいにいくつも出るのはやる方も見る方も楽しくない。それは共通の見解。
この件で僕が一番問題だと思うのは、学年による格差を後輩にとってマイナスに生み出しているところなんだ。B研のよさは後輩だからといって遠慮するということが少なく(まぁやりすぎるとライブでペットボトルがとぶけど)、垣根が低くて、若い者が活躍できて、それに触発された先輩がより一層活気付く、ってところだと思うの。
更に消極的な3,4回生の人がいるとして、その人は1バンドしか組まなくて、一方で積極的な1,2回生が2バンドという制限に苦しめられるのはやっぱり納得がいきません。つまりこの規制は「規制」でしかありえないのです。
また公式に合宿係から話があるときに是非それについての意見交換をしていただきたいです。









暑いね。明日も暑そう。
暑いから部屋にこもるのではなくて、暑いからこそ活発に体動かさなきゃね!





そして今走ってきたのですけどさ、雨が降ってきて、最悪でした。
さっさと風呂に入って寝ます。