こうみえてもテスト前です


やっべーよ。統計学とか授業(最初の)二回しか出てないのに、テストが次の水曜だよー。さらにまずいことはこの休日にまだ何にも手をつけてないということ。やっべーよ。



で今日は銀座に、ビートルズ写真展(無料&明日まで)に行ってきたのだ。
ジョンはかっこよかったけどジョージはもっとかっこよかったと思う。ダンディーだね!リンゴはかっこいいとかかわいいとかじゃなくて独特でおもしろい!ポールは??


ポールはね、デビュー時の内村にそっくりじゃない??
ていうかね、ポールは髭濃いし、来日当時の髪型はにあってないし、なんというかさ、他の三人と比べて貫禄がないんだよね。ライブもさ、特にDay tripperの時の顔が好きじゃない!!!!!!でも来日して、日本を去ってライブは続いて、帰国するころから急にかっこよくなったんだよね。何かあったのかな。ちょうど時期はRevolverでGot to get you into my lifeだから、ジェーンアッシャーか?
まぁとにかく、それでも僕はポールが好きなのです。ポールの歌声を手に入れたいのです。空気読めないし、しゃしゃりでてうざいし、笑いとれないけど、でも歌と楽器なら誰にも負けないぜ!っていうそういうキャラね。


歌練習しなきゃ!!


まぁ写真の話に戻るけど、あったりまえだけど全部白黒だし、写真の技術水準も良くはなかったし、ポールはかっこわるいし・・・・・・それでも見れただけでシアワセ!








でも今度やるのはビートルズじゃなくてWingsなのさー!みんなライブの前に原曲きいといてね!じゃなきゃおもしろさがわからないと思うから。ほとんどWingspanに入ってるから、予習してくれるとうれしいのです。

Wingspan

Wingspan

やるのは↓
Venus and Mars
Rock Show
Jet
Band on the run
Listen what the man said
Figure of eight
Maybe I'm amazed
Rockestra theme
あたりです。メンバーは秘密です。レアキャラ用意していますw
名曲ばかりで、歌がかっこいいので、僕は死ぬ気で歌を練習しなきゃなのです。






ああああ空気読むのって難しい。
席を譲られたと思って座ったら、それは実は僕にじゃなくて老婆に譲られたのでした。なのに座っちゃった僕・・・・うわああああああああああああ。超恥ずかしい!どうしてこんなにも空気読めないのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお?


帰りの電車の冷房で、昨日ひいた風邪が悪化しました
家に着けば10歳以上年下のいとこが5人、うちで暴れているから勉強もできないし・・・・
でも若いっていいね!
走ってるとね、若さがよみがえるのだよ。男性ホルモンがふえるからかな?わからないけど、最近の自分は何だかアクティブで楽しい!







さてそろそろ勉強すっか