英語、というより心理学のレポート期限一時間前に無事提出。

tenkabito2006-07-13



今日は暑かったねぇ。





おかげで早起きして作ったおにぎりは忘れてしまい、昼食代がかかる


後輩に気前の良さをアピールして余計に金がかかる


生協の新書セールにまんまとひっかかり財布の紐が緩む


家から持ってきた烏龍茶だけじゃたりなくて飲み物を買ってまた金が・・・


金がー!



だぁ様、ゴメンナサイ、諸事情で楽譜と音源を準備できませんでした。


さぁ、Messi on the runがいよいよ大規模になってきましたよー!
リーダーとしてしっかり歌わなきゃだね。


写真はDorgen Harrison
夏休みはB研合宿ではなく、インドに瞑想しに行くわけでもなく、「北の国」に逃げるそうです。


今日、再びBeatorzの映像をチェックしたけど、Beatorzはすばらしいわ。特にDig a ponyの入りだよね。Nowhere manは我ながらしびれてしまったよ。また三田祭で頑張ろうねー!来年TIBLAに出たいなぁ。O井ちゃん、だめ?あとの二人はおっけーだよね?